練馬区のスピリチュアルセラピーサロン 〜 天使たちのガイダンスを聞き、自分と大切な人の幸せのために行動できる人へ

本当に知りたいことは?

今月も、満月がやってきました〜♪

最近、あなたのオラクルカードライフは、いかがでしょう?

カードを切ることは、ワクワクしますか?
天使たちにサポートされていることが感じられているでしょうか。

私たちは、いろいろな出来事の中で、すぐに本来の自分を見失ってしまいます。

だから、依存してはいけない、と、使うことに躊躇する方もいるようですが、無理をせず、まずは、気楽に、使ってみていいのかな、と私は思っています。

そんな訳で、今回取り上げますのは、引いたカードが質問の答えのように感じられない時の解釈についてです。

「○○をしたいのですが、どうでしょうか?」
「○○するためにはどうすればいいですか?」

というような質問に対して、

Merlina 「十分な情報がないためにあなたは混乱して、決断ができずにいるのではないでしょうか」(エンジェルオラクルカード2)
Ask for What You Want 「望みを伝える」( マジカルフェアリー オラクル カード )

なんていうカードが出た時・・・・

「決断しているし、望みもはっきりしてるんですけど???」

と感じる場合があります。

これはですね・・・・(解説だから言いやすいのですが)

そもそも、質問内容や、望んでいることが違っている場合が多いようです。

本当の自分自身は、そんなことを望んでいないのに、エゴに振りまわれて、間違った望みを持ってしまっている、とか・・・・

他にもっと、気にしなくてはいけないことがあるとか。

「じゃあ、その望みは叶わないってことですか?」

いえいえ、もちろん、それは、どうなるかは、分かりません。

本当に必要なことは、必要なタイミングで知らされるでしょう。

少なくとも、今は、その望みのことは、後回しに・・・(簡単にできれば苦労しませんが)

私たちには、天使たちのガイダンスが、遠回りのように感じることもありますが、叶ってみれば、いつも、結局、一番の近道なのです。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。

あなたのオラクルカードライフが、充実したものとなりますように♪

See You Next Full Moon☆

Mahoko

2012.7.4( Wednesday)


ご予約・お問合せ

このページのTOPへ

お問い合わせ

メールマガジン(無料)

Let's go spiritual with your angels☆

スピリチュアル初心者の方にも分かりやすく、人生を、エンジェリックでハッピーなものにしていただけるように、スピリチュアルな人生の見方や考え方を、実践的にお伝えします。
(毎週土曜日配信)
メールアドレスを入力して送信ボタンをクリック


読者購読規約

>> バックナンバー

powered by まぐまぐ!

関連サイト

for L 公式サイトセラピー、アチューンメントを受けたい方はこちら

デイリーひとことガイダンスMahoko のオラクルカードガイダンスをお届けしています(毎日更新)

オラクルカードについてオラクルカードをお使いいただくためのヒントをご紹介しています

ナビゲーション