練馬区のスピリチュアルセラピーサロン 〜 天使たちのガイダンスを聞き、自分と大切な人の幸せのために行動できる人へ

願いはいつ叶うのか「 Very Soon 〜 もうすぐです 〜 」

満月です♪

今夜は、部分月食なんだそうで、天体ショー目白押し、なこの頃ですね。

さて、今回は、オラクルカードで「もうすぐ願いが叶います」というようなガイダンスが出た時、それが叶うのはいつなのか?という記事です。

例えば、オラクルカードを引いたときに「 Very Soon 〜 もうすぐです 〜 」(ユニコーンオラクルカード)が出るととても嬉しいですが、「もうすぐって、いつ???」と聞きたくなりますよね。
他にもこのようなカードの例として、
Your Wish is Granted! 〜 願いが叶いました! 〜 ( マジカルフェアリー オラクルカード )
Victory! 〜 勝利 〜 ( 大天使オラクルカード )
triumphant! 〜 成功を祝す 〜 ( セイント&エンジェルオラクルカード )
なども、似たような意味をもっています。

このような「願いが叶う」系のカードが出てから実際にそれが起こるのは、どのような状態になったときで、どれくらい先なのでしょう。

カードが示すガイダンスの期間は、その人のその時の状況によって、異なります。
(早いペースで、変化している時には、3枚リーディングが、「昨日」「今日」「明日」なんてこともあります。)

では、「 Very Soon 〜 もうすぐです 〜 」ですが、私の感覚では、1ヵ月から、1ヵ月半で起こることが多いようです。

こんなプロセスなイメージなのですが・・・

  1. 「 Very Soon 〜 もうすぐです 〜 」カードが出る
  2. 喜んで、いつかな、すぐかな、と考える
  3. 何も起こらないので、ちょっと、がっかりしつつ、落ち着いてくる
  4. カードが出たことをほぼ忘れる
  5. 願いが叶う

つまり。

ポイントは、「忘れる」こと。

すぐ叶わないんだったら、いっそ「もうすぐ」とか言わないでほしい、という声を時々耳にするのですが、一回盛り上がって、ガッカリするから、執着が無くなるという効果もあるのです。

天使たちは、私たちを試しているのではなく、願いを叶えるための準備として、ガイダンスを届けてくれているように、私は思います。

そう考えた方が、天使っぽい気がしませんか?

最近、そんなカードを目にしていない、という方も、最近見た、という方も、心の片隅に置いておいていただけましたら、嬉しいです。

それでは、今回も、最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。

あなたのオラクルカードライフが、充実したものとなりますように♪

See You Next Full Moon☆

Mahoko

2012.6.4(monday)


ご予約・お問合せ

このページのTOPへ

お問い合わせ

メールマガジン(無料)

Let's go spiritual with your angels☆

スピリチュアル初心者の方にも分かりやすく、人生を、エンジェリックでハッピーなものにしていただけるように、スピリチュアルな人生の見方や考え方を、実践的にお伝えします。
(毎週土曜日配信)
メールアドレスを入力して送信ボタンをクリック


読者購読規約

>> バックナンバー

powered by まぐまぐ!

関連サイト

for L 公式サイトセラピー、アチューンメントを受けたい方はこちら

デイリーひとことガイダンスMahoko のオラクルカードガイダンスをお届けしています(毎日更新)

オラクルカードについてオラクルカードをお使いいただくためのヒントをご紹介しています

ナビゲーション