練馬区のスピリチュアルセラピーサロン 〜 天使たちのガイダンスを聞き、自分と大切な人の幸せのために行動できる人へ

デイリーガイダンス オラクルカード

(実は、本日、あやうく、更新を忘れるところでした・・・汗・・・でも、ちゃんと気づかせてくれたので、セーフってことで。ごめんなさい。)

そして(何がそしてなんだ)、今回とりあげますのは、デイリーガイダンス オラクルカード、です。

以前の記事で、Mahoko の 初心者 の方向け オラクルカードランキング、第1位に挙げておりました。

オラクルカードごとに、なぁんとなくですが、得意分野が感じられるのですが・・・
(例えば、女神のガイダンスだと、恋愛、マーメイド&ドルフィンだと、豊かさ、エンジェルオラクル2だと、人生の目的、という感じです。)
この、デイリーガイダンスは、すごーくオールラウンダーで、人生のあらゆる要素にまんべんなく、ガイダンスをくれるように思います。

そして、デイリーガイダンスと言うだけあって、毎日、1枚リーディングをするのに、とても、向いています。

夜寝る前に、「明日必要なガイダンスをください」とか、朝出かける前に、「今日必要なガイダンスをください」と言って使うのは、私のおすすめの使い方です。

一日に一回でも、天使のエネルギーとちゃんと繋がることは、エゴに振り回されて、ブレブレの私たちを、正しい道に引き戻してくれます。

また、このオラクルカードが特徴的なのは、デイリーガイダンスと言うだけあって(再)、ガイダンスの期間の短さ、でしょうか。

例えば、通常1枚リーディングで、「今必要なガイダンスを」聞いても、今この瞬間のこともあれば、長いときには、2週間後くらいのガイダンスだったりします。

でも、デイリーガイダンスだと、長くても3日くらい。

だから、使っていると、自分の人生に起きていることと、天使たちのガイダンスを結び付けて考えやすいのです。

そうやって、天使たちのガイダンスを日常に生かすことができるようになれば、人生はより早く幸せへと向かっていきます。

では、今回の最後は・・・


【Mahoko の Pickup カード解説♪】

Steady Progress 〜 たゆまぬ前進 〜

私たちが、何か、実現したいことがあって、それに向かって行動し続けているとき、本来、そのプロセスそのものが、楽しく、喜びに満ちているものである必要があります。

例えば、エンジェルと繋がって誰かの助けになるために、セラピストになろう!と決めたなら、毎日自分にオラクルカードを使ったりすることはもちろん、どんなサロンにしよう、なんて考えたり、準備したりすることも楽しいでしょう?

でも、最初は楽しくてわくわくして、始めたはずなのに、その成果があまり感じられないと、私たちは、楽しむことができなくなってしまいます。

すっかり、投げ出してしまいたくなっても、止めるのはなんだかもったいないような気もして、嫌々ながら続けていたりもします。

そんな時に、このカードのガイダンスは、「わたしたちは、あなたが愛に意識を向けながら毎日刻む歩みを見続けています」と伝えてくれます。

私たちが、どんなに自分を否定し、人と比較し、今までの進歩を取るに足らないものだと、感じたとしても、天使たちは、ちゃんとその進歩を見守り、讃えてくれているのです。

・・・天使たちの無償の愛って、本当にありがたいですよね。

なーんて、言っている場合ではありません。

天使たちが見守ってくれているから、安心、なのではなく、私たち自身が、たとえ小さくても、自分が成し遂げてきた一歩一歩を評価し、讃えてください、と天使たちは、伝えたいのです。

結果が出るのは、一歩一歩に込められたエネルギーがある一定量に達した時です。

嫌々しているときには、ネガティブなエネルギーが、楽しんでしているときには、ポジティブなエネルギーが、毎日毎日、蓄積されているのです。

だから、ポジティブな結果に繋げるためには、プロセスを楽しむことが大切なのです。

では、今回は、ここまで〜

最後までお読みいただいて、ありがとうございます。

See You Next Full Moon☆

Mahoko

2011/04/18(mon)


ご予約・お問合せ

このページのTOPへ

お問い合わせ

メールマガジン(無料)

Let's go spiritual with your angels☆

スピリチュアル初心者の方にも分かりやすく、人生を、エンジェリックでハッピーなものにしていただけるように、スピリチュアルな人生の見方や考え方を、実践的にお伝えします。
(毎週土曜日配信)
メールアドレスを入力して送信ボタンをクリック


読者購読規約

>> バックナンバー

powered by まぐまぐ!

関連サイト

for L 公式サイトセラピー、アチューンメントを受けたい方はこちら

デイリーひとことガイダンスMahoko のオラクルカードガイダンスをお届けしています(毎日更新)

オラクルカードについてオラクルカードをお使いいただくためのヒントをご紹介しています

ナビゲーション