練馬区のスピリチュアルセラピーサロン 〜 天使たちのガイダンスを聞き、自分と大切な人の幸せのために行動できる人へ

大天使ミカエル オラクルカード

前回の満月から始まりました、この"Divine Life with Oracle Cards"☆

第2回目の記事は、熱いエネルギーにお応えして(?) 大天使 ミカエル オラクルカード です。

「やっぱり!」と、予想していた方もいらっしゃるでしょうか?

大天使ミカエルは、今の、この、精神世界へとシフトしている大きな変化の時代を司っている大天使です。
ですから、今、私たちが、本当に必要なサポートを受け取るために生まれたオラクルカードだと言えるでしょう。

大天使ミカエルは、私たちがこの時代の流れている方向に向かって進んでいくとき、もっとも大きな助けとなってくれるように感じられます。

この「時代の流れている方向に向かって進んでいく」とは、私たち自身が、本来の自分に目覚め、正しい道を歩きながら、天使的な愛を育んでいくことに他なりません。

大天使ミカエルのメッセージは、ときに厳しいと感じられるほどに、はっきりとしています。

例えば、彼が「 GUARDED AND PROTECTED (万全な守護)」と伝えてくれると、私たちは大天使ミカエルの力強い優しさに触れ、深い安心と信頼に満たされます。

そして、彼は、同じ優しさで「 You Created This Situation (この状況を創り出したのはあなたです)・・・」と伝えます。

大天使ミカエルのカードを厳しいと感じる一番の理由は、このメッセージのためでしょう。

でも、よく考えてみれば・・・

私たちを取り巻くあらゆる環境は、私たちが創り出したものです。
「あなたが創り出した状況です」と言われるだけなら、いつだってそうなのです。

つまり、大天使ミカエルが、このメッセージを伝えるのは、私たちにその状況を変える力があるときだけです。

だからこそ、このメッセージは「 And You Have The Power To Change It.(あなたにはそれを変える力があります)」と続くのです。

このカードを引いたら、一生懸命に自分と向き合ってください。
時には、自分のずるい、自分本位な、卑怯な部分をえぐりだすような嫌な思いをするかもしれません。

でも、もし、あなたが、そこで、向き合わなければ、その自分に気づかざるを得ない状況がやってきます。

状況によって、気づかされるより、自分で気づくことができたら、私たちはずっと楽に変化を乗り越えることができるのです。

メッセージを厳しいと感じてしまうのは、受け取る私たちの弱さです。

大天使ミカエルは、いつも同じように私たちを信頼し、守り、その力強い優しさで、導いてくれているのです。

【このようなときに・・・・】

・大きな困難に直面したとき
・どうしてもしたいと思うことがあるとき
・人生を大きく変えたいと感じたとき
・人生の変化の流れの中にいるとき

【このカードのおすすめの使い方】

カードを引いたら、祈りの言葉を必ず、読んでみてください。
できれば、声に出して。

夜眠る前は最高のタイミングです。

大天使ミカエルは、あなたを眠りの中で、サポートしてくれています。

朝、目覚めたときに、不思議なほどにすっきりしている自分に気づくことでしょう。

最後までお読みいただいて、ありがとうございます。

See You Next Full Moon☆

Mahoko

2010/08/25(wed)


ご予約・お問合せ

このページのTOPへ

お問い合わせ

メールマガジン(無料)

Let's go spiritual with your angels☆

スピリチュアル初心者の方にも分かりやすく、人生を、エンジェリックでハッピーなものにしていただけるように、スピリチュアルな人生の見方や考え方を、実践的にお伝えします。
(毎週土曜日配信)
メールアドレスを入力して送信ボタンをクリック


読者購読規約

>> バックナンバー

powered by まぐまぐ!

関連サイト

for L 公式サイトセラピー、アチューンメントを受けたい方はこちら

デイリーひとことガイダンスMahoko のオラクルカードガイダンスをお届けしています(毎日更新)

オラクルカードについてオラクルカードをお使いいただくためのヒントをご紹介しています

ナビゲーション