練馬区のスピリチュアルセラピーサロン 〜 天使たちのガイダンスを聞き、自分と大切な人の幸せのために行動できる人へ

ユニコーン オラクルカード

ドリーン・バーチュー 博士が ニューエイジ の子どもたちのサポートのために作ったというこのユニコーンオラクルカード。

他のどのオラクルカードよりも、ピュアで優しいガイダンスに溢れています。

日常の中で、私たちは、常識や、馴れ合いによって、本来の自分を見失ってしまうことがあります。
ユニコーンのピュアなエネルギーは、私たちの インナーチャイルド に光を当て、私たちが本来持っている純粋さを呼び覚ましてくれます。

また、 ユニコーン のエネルギーには、素晴らしい ヒーリング の力があります。
もし、人生の中で、大きな困難と痛みのある出来事に襲われ、深い心の傷を負ってしまったときには、 ユニコーンから、 ヒーリング の エネルギー を受け取ってみてください。

カードを使う前の祈りのとき、ハートにユニコーンオラクルカードを当てて、しっかりとユニコーンに呼びかけ、そのエネルギーと繋がってください。

あなたの中に、キラキラした光が流れ込んできて、優しく心に沁みこんでいくのを感じることができるでしょう。

【このようなときに・・・・】

・辛くて、がんばれないとき
・誰かに優しくされたいとき
・傷ついてしまったとき
・心が弱っているとき
・自分を嫌いになったとき

【Mahoko の 傷ついた心を癒してくれるオラクルカードランキング】
(Mahokoの直感による勝手なランキングです・・・ご了承ください)

第3位!

「エンジェルオラクルカード」

ドリーンが最初に作ったこのオラクルカードは、ガイダンスがシンプルで、穏やかです。
数ある天使のオラクルカードの中でも、優しいエネルギーを感じます。

第2位!!

「セイント&エンジェルオラクルカード」

なんだか身近に感じるセイントと守護天使たちのこのオラクルカードは、シンプルなメッセージで、痛んだ心を包み込んでくれます。

そして、第1位はもちろん!!!

今回の取り上げた!

「ユニコーンオラクルカード」

とにかく、癒されます。

最後までお読みいただいて、ありがとうございます。

See You Next Full Moon☆

Mahoko

2010/07/26(mon)


ご予約・お問合せ

このページのTOPへ

お問い合わせ

メールマガジン(無料)

Let's go spiritual with your angels☆

スピリチュアル初心者の方にも分かりやすく、人生を、エンジェリックでハッピーなものにしていただけるように、スピリチュアルな人生の見方や考え方を、実践的にお伝えします。
(毎週土曜日配信)
メールアドレスを入力して送信ボタンをクリック


読者購読規約

>> バックナンバー

powered by まぐまぐ!

関連サイト

for L 公式サイトセラピー、アチューンメントを受けたい方はこちら

デイリーひとことガイダンスMahoko のオラクルカードガイダンスをお届けしています(毎日更新)

オラクルカードについてオラクルカードをお使いいただくためのヒントをご紹介しています

ナビゲーション