練馬区のスピリチュアルセラピーサロン 〜 天使たちのガイダンスを聞き、自分と大切な人の幸せのために行動できる人へ

もっと天使と繋がりたい・セラピストになりたい方へ

天使たちのガイダンスを受け取って、自分と大切な人を幸せにしたい。
セラピストとして、より多くの人の幸せのために働きたい。
でも、自分にそんなことができるかしら・・・

  • 自分にはちっとも霊感がないと思う
  • 自分の力で未来を切り開いていきたい
  • 自信はないけどどうしてもセラピストになりたい
  • 天使と繋がって、大切な人を幸せにしたい

大丈夫です。天使と繋がる力は誰にでもあります。
そして、心からしたいと望むことは必ずできます。


私の掲げるコンセプトの中の「自ら天使たちのガイダンスを聞く」ためには、オラクルカードをツールとして使うことがとても有効です。

たとえ、天使の姿が見えたり、声が聞こえたりする場合でも、客観的に受け取ったガイダンスを判断しようとする冷静な気持ちが大切です。

自分と大切な人の幸せのために。

あなた自身が、スピリチュアルなものの見方や、考え方を理解し、天使の愛を育んでください。

あなたが、やってみたい、と感じるなら、どうぞ、その直感に従ってみてください。

大切なのは、今、できるかできないか、ではなく、
あなたの純粋な気持ちです。

ワークショップはすべてマンツーマンでさせていただいております

コース概要

for Lのワークショップの各コースは、図のようになっております。

基本的にスピリチュアル的考え方・リーディング技法・浄化・ヒーリング技法の三つを軸に、基本からセラピスト養成に向けて、内容を踏襲しながら、だんだんと範囲を広げていくイメージです。

大切なことは、繰り返し聞いて、実践していただくことで、受講していただく方の、本当の力としていただけます。

画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。

詳しくはコースマップをご覧ください。

コンセプト

コンセプト

私たち人間は、誰もが、スピリチュアルな能力と、自分と大切な人を幸せにする力を持っています。
for L 湊真帆子の活動コンセプトは、ご縁をいただきました方が自ら、それらの力を使って、幸せになるためのお手伝いをすることです。

コンセプトを詳しく見る

ごあいさつ

こんにちは。セラピストの湊真帆子です。
あなたと出会えたご縁をとても嬉しく思います。

私は、今から約4年前(2010/12現在)、本当にある日突然「セラピストになりたい!!!」と思いました。
その時には、自分にスピリチュアルな能力があるなんて、思ってもいなかったし、スピリチュアルなセラピストになるとも思っていませんでした。

でも、「セラピストになって、誰かの役に立ちたい」という思いはあまりにも強く、とにかく動き始めたのです。

そうしたら、「自分は誰かの役に立つことなんてできない。人生の目的なんて特別な人だけにあるものだ。」と思っていた今までの人生も含めて、すべてのことが、意味を持って繋がっていったのです。

その怒涛の人生の変化は、もちろん楽ではなかったけれど、ものすごく充実した日々でした。
その感覚は今でも、続いています。

私は、子どもの頃から、特にスピリチュアルな能力があったわけでもないし、特別な体験によって、急にスピリチュアルな能力に目覚めたわけでもありません。

私のスピリチュアルな能力は、ただただ、来てくださる方と一生懸命に向き合うことで、自然に上がっていきました。

そして、来てくださる方は、いつも、そのときの私の能力で、何かをして差し上げることのできる方でした。

だから、私は、心から、こう言えます。

誰もが必ず、スピリチュアルな能力を持っています。

そして、もし、あなたが、もっとスピリチュアルな能力を高め、自分と大切な人を幸せにしたい、と心から望んでいるなら、それは、必ず、できます。

私自身の成長のプロセスがあったからこそ、お伝えできることがあるのだと信じています。

あなたのお手伝いができると嬉しいです。

ドリーン・バーチュー 博士公認 エンジェルセラピー ・ プラクティショナー(R)
オーラソーマ (R) 式 カラーケアシステム ・ プラクティショナー
臼井 レイキ マスター ティーチャー
Angelic Loving Therapist

湊真帆子

湊真帆子についての簡単なご紹介

広島出身(瀬戸内科のとある風光明媚な島)
家の玄関から、50メートル先が海だったこともあり、海が大好き。
海に入ると、とっても、元気になります。
幼少期には、怖がりではありましたが、かといって特に霊的な経験もなく、自分にはそんな能力はないんだなぁ、と感じていました。

20歳で広島市の企業に就職。約16年勤務。(すでに記憶があやふやに・・・)

この時の経験のおかげで、この公式サイトは今のところ、手作りしています。
落ちこぼれで、自分は仕事ができないというコンプレックスに苛まれた会社員時代ですが、今になって役立ったことで、人生に無駄はないんだと実感しています。

22歳で結婚し、2児の母。2007/10に、離婚。

長い間(正確にはこの人生の変化が始まるまで)、自分には、人生の目的なんてない、未来を考えるとため息がでる、希望なんてない、と、感じて生きていました。

多分、今の自分に一番びっくりしているのは自分自身です。


● 2007/1/25 突如「セラピストのような直接的に人の役に立てる仕事がしたい!これが、私の人生の目的だ!」と思い立ち、怒涛の人生の変化が始まる。

● 2008/3 ドリーン・バーチュー博士「Angel Therapy Practitioner(R)」認定

● 2008/4/15 スピリチュアルセラピーサロン for L を広島でオープン

● 2008/11 ドリーン・バーチュー博士「Advanced Training for ATPs and AIs)」受講

● 2010/5/5 for L 活動拠点を東京に移す

● 2011/4/11 人生の目的の中での重要な柱として、「エンジェリック・ライフ・レッスン」を開始

このページのTOPへ

お問い合わせ

メールマガジン(無料)

Let's go spiritual with your angels☆

スピリチュアル初心者の方にも分かりやすく、人生を、エンジェリックでハッピーなものにしていただけるように、スピリチュアルな人生の見方や考え方を、実践的にお伝えします。
(毎週土曜日配信)
メールアドレスを入力して送信ボタンをクリック


読者購読規約

>> バックナンバー

powered by まぐまぐ!

関連サイト

for L 公式サイトセラピー、アチューンメントを受けたい方はこちら

デイリーひとことガイダンスMahoko のオラクルカードガイダンスをお届けしています(毎日更新)

オラクルカードについてオラクルカードをお使いいただくためのヒントをご紹介しています

ナビゲーション